コールマンズシュリンプ ペアも

にこいちは難しいでぇす!
b0110406_23503022.jpg

b0110406_23504643.jpg
@Anilao Basula
EOS-30D w/EF 100mmMacro

60分ぐらい潜った内20分近く、コールマンズシュリンプと格闘。
寄るとコールマンズシュンリンプじゃなくて ウニが逃げるのよ。。。。
待ってくれぇーー

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2008-04-30 18:23
えーーー ウニって逃げるんですか?
動かない印象だったけど、ちゃんと動くんだ(^^;)

上の、手前にチビがいる構図、良いですねーー
Commented by moguritaoshi at 2008-04-30 23:13
イイジマフクロウニ逃げますぅ 逃げますぅ。 それも結構なスピードです。
ファンインダーでピントあわせしてると、『あれ?』って思い 直見すると
せっせと 後ろずさりして逃げの体制になってます。何かを察知するのでしょねぇ?
動かん時はじーっとしてるんですけどね。
by moguritaoshi | 2008-04-29 23:54 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)