ウミウシカクレエビ

あまり逃げないのでアップっときました.....
b0110406_15201862.jpg
@Anilao CatheDral
EOS-30D w/EF-S 60mmMacro

この日はナイト無しに4本潜りました。 ナイト無しに4本も潜ったのは初めて!
アニラオはリゾートからポイントも近く 楽チンでぇす。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2008-04-28 21:27 x
この構図はインパクトがありますね!
ストロボは左からの1灯なのでしょうか、
右を弱めに当てているのでしょうか?
Commented by moguritaoshi at 2008-04-28 23:46
実は2灯だったのですが、右がスイッチ入れ忘れでしたー
1灯で影が付くのも立体感が出て自分も悪くないなあと
思ってしまいました。 難しいですねぇ。
ちなみに下のバイオレットボクサーシュリンプも右のストロボOFF状態です。 その時に気づかないのが、ダメダメです。。 
by moguritaoshi | 2008-04-27 15:23 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)