念願。マーシャル諸島

年末は念願のマーシャル諸島でダイビング。関空からJAL直行便です。
楽しみーー
基本ワイドだと思うのですが、せっかくだから固有種も撮りたいです。
カメラは念のため、2台持って行くつもり。 ただいまパッキング中。
b0110406_15561840.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2007-12-28 00:00
おーー いいですねぇ。
マジュロ直行便のツアーですね。

サンゴがピキピキで、すごいらしいですね。
ワイドとマクロ、写真を楽しみにしています(^-^)
Commented by moguritaoshi at 2008-01-02 07:26
あけましておめでとうございます。
直行便は楽チンで良かったです。200人乗りの飛行機(B-767)にダイバーがいっぱいです。でもダイビングをされない方も思ってたより多く。
サンゴは凄かったです。特に浅瀬はとても綺麗!
by moguritaoshi | 2007-12-27 16:01 | 海外ダイビング(Oversea) | Comments(2)