人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポット コシオリエビ


何気ないカイメンから出たケヤリにコシオリエビの仲間が数匹ついてるのを
教えてもらった。
少し流れがあって、ケヤリが開いて盛んに捕食活動
それをかすめ取ろう?と横からちゃちゃ入れてるコシオリエビ

コシオリエビの仲間
スポット コシオリエビ_b0110406_10493328.jpg


最終日に同じポイント潜ったので、同じコシオリエビのカイメンを見つける
前回、中途半端になったスポット撮りを再チャレンジ
この日は、流れがほとんどなくて、ケヤリがひっこんだら
なかなか出てこない、、、
1番上だけでも開いて欲しかったなぁ~

スポット コシオリエビ_b0110406_10494123.jpg
@R.Garden、Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + Nauticam SMC-1


機内食
スポット コシオリエビ_b0110406_10502638.jpg
帰りはいつもの和食(ご飯抜き)に
獺祭 純米大吟醸50なんで、そんな甘くない もっと磨いたヤツは甘い
あんまし甘いのは食べながら飲むにはちとツライ
ずっと日本酒飲まなかったのですが、この前お誘いいただいた日本酒たしなむ会で久しぶりに
飲んだら、日本酒はやっぱり美味しいね。  たまにはええかも。
メインは鶏肉ハンバーグみたいなん(これが甘い、、) イマイチ。






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-05-01 00:00 | アニラオ(Anilao)