人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘が欲しいオランウータンクラブ


この前の3連休のある日、天気も悪かったので自宅でちょっとだけ昼飲み


グレンフィディック 18年 スモール バッチ リザーブ
日傘が欲しいオランウータンクラブ_b0110406_11215791.jpg

NIKKAの販促用 香りに出逢うグラス
グラス振って、蓋して30秒、グラス振って 嗅ぐ 
ほんま、ええ香りに出逢えるわ!  いろいろ試してみよ。
みなみにこのグラスが付いてたウイスキーは、このグラスに注がれること無く
とっととハイボール要員として飲み干した。


なんやろうね、うちで昼飲みする 無駄に贅沢な気分は。 ダメ人間になってしまいそう、、、




はぁ~い、 水中写真です。
今回、初日の日中だけ北風ぢゃなく、ポカポカやったんやけど、
夕方潜る時には、風が変ってもうた。
でも、滞在中、たいたい陽が差してたのでまずまずのコンディションで、
ボートの上でもボートコート要らず。 水温は22~23℃。


白い砂地で日中は、めちゃめちゃ明るくて
いつも自然光の処理が悩ましい阿真ビーチ前


オランウータンクラブ ライトスポット

日傘が欲しいオランウータンクラブ_b0110406_12334081.jpg
@阿真ビーチ前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


冬場の夕方はだいぶマシかな、、、でも日傘欲しいぞ!




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2018-01-14 00:00 | 座間味(Zamami)