人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な貝~機内食


4本潜ると、リゾートに帰ってくるのは18:00前、 着替えて、写真バックアップ取ったり
してると、夕焼け撮るチャンスがなかなか無いのよねぇ。

綺麗な貝~機内食_b0110406_12502455.jpg

この時期、だいぶ陽が短くなってて、ソンブレロ島の南側に陽が沈む
(3月はずっと北の方)


最終日に久しぶりに潜ったキルビスロック。
最近、あまり来なくなったかな、、、


ご一緒してたゲストの方に教えてもらったヒットだった被写体

貝の仲間でええの? それともウミウシ? このあたりよくワカリマセン。
綺麗な貝~機内食_b0110406_14233839.jpg
@Kirby'sRock, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + Nauticam SMC-1

眼が見える?
貴族入れたものの、意外と動くのが早い、
ハウジング持つ手がブルブル震えながらなんとか撮った。




機内食 
綺麗な貝~機内食_b0110406_14234635.jpg

帰りはいつもの和食を選択
白州ハイボールでご飯抜き

映画は行き、アウトレイジ最終章、帰り、ナミヤ雑貨店の奇蹟
ナミヤ雑貨店の奇蹟は原作はだいぶ前に読んでたのですが、映画もまずまず
でもちょっとごちゃごちゃしてる気が。
1番印象に残ったのは山下達郎の主題歌 ですた。






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ



by moguritaoshi | 2018-01-08 00:00 | アニラオ(Anilao)