人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃいウミウシを神ピントで。

お正月は皆さん、如何お過ごしですか?
自分は毎年、この時期は実家に帰ってのんびり
この時期しか食べないようなモノを御節で食べるのも良いですよね。

、、で、お楽しみの瀬戸内の生牡蠣を貰って来て、自分で蒸しました。

ちいちゃいウミウシを神ピントで。_b0110406_21401167.jpg

いつものハイボールじゃなく、ロックでチビチビと。
ちいちゃいウミウシを神ピントで。_b0110406_21402870.jpg

恒例の大人食いです。 これは一部、実際はこのバイぐらい食べてる




引き続き、アニラオの水中写真です。

よーこんなん見つけたなぁって言うレベルの小ささ
ちっちゃくて極小なウミウシ
ちいちゃいウミウシを神ピントで。_b0110406_13270394.jpg
@Arthurs Rock、Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + Nauticam SMC-1

ピントはそこそこ これでも奇跡的やけどね。まあ、これが神ピントってヤツですわ。
実は貴族入れても、ちっちゃ過ぎてよーワカリマセン。心眼撮りデス。





マグダレナランチ
基本、ワンプレートで自分で好きなモンを好きなだけ取って食べるブッフェスタイル
ちいちゃいウミウシを神ピントで。_b0110406_12510407.jpg

ポーク、魚(たぶん鰯)、野菜(オクラなど)、ゴーヤチャンプル?
スープも毎食あって、EXIT後の温かいスープは助かります。








↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2018-01-04 00:00 | アニラオ(Anilao)