人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら、Happy New Year

Happy New Year!

皆様、今年もよろしくお願い致します。

RIZINのメインイベントとあむろちゃんかぶっとるがな、、、



去年2017のダイビング本数は146本(沖縄本島、座間味、柏島、アニラオのみで去年と一緒)
(2016年 156本 2015年 189本、2014年 111本、2013年 170本、2012年 187本、2011年 173本、2010年 155本)
去年よりちょっと減ったけど、まあコンスタントにお陰さまで潜れています。
ただいま、2202本  
(平均)潜水時間:73min、(平均)Max水深:24.7m、(平均)Ave.水深:12.7m  
平均水深が15mを超えたのは10dive ... ほとんどがホーシュー もうちょっと浅場で遊ばなくっちゃ。
楽しく、長続き出来てるのも、お世話になってるガイド、ご一緒したダイバーの皆様に感謝です。
沖縄本島でもナイトロックスが使えようになったので、去年からちょくちょく使っています。
今年も、セーフティーダイビングで楽しみたいですね。


今年のいっぱつめの水中写真はアニラオから。
フォトコンの撮影可能な3日間も終わったので、この日から、ロナちゃんガイド業に復帰です。
今回は、出物が少なめなので、『あと2日間頑張ってガイドしてや!』と
思ってたら、ロナちゃんから積極的に仕掛けてきよりますわ。 笑)

きらきら、Happy New Year_b0110406_14150543.jpg
@SecretBay, Anilao


もう1枚
この小道具を使って、ロナちゃん作品出してたね!

きらきら、Happy New Year_b0110406_13125921.jpg
@Arthurs Rock, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


いろいろ自作小道具持ってるね! 
自分で写真撮り出すと、いろんなアイディアが浮かんでくるんでしょうね。
ガイドする時に生かしてもらえるならウエルカム。
今年は、ライト撮りを積極的にやっていこうかな。







↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2018-01-01 00:00 | アニラオ(Anilao)