人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆買い被害~ユビワサンゴヤドカリ

アニラオ来てます。 やっぱりフィリピンは 暖かいです。
あと、wifiがめっちゃ繋がるようになりました。
アニラオ行くと仕事出来なくて困ってたあなた、もう大丈夫。
暖かいところで仕事しちゃいなさい!



今回、いつものホテルが取れなくて、違うとこに泊まったんですが、
ホテルでちゃりんこ借りて近所のスーパーまで買出し

大型客船が着く近くなので、買おうと思った牛乳500ml 買い占められてもうてる
爆買い被害~ユビワサンゴヤドカリ_b0110406_13531478.jpg

これ以外にも、ピンポイントで買い占められてるモノがあった
ほんま、爆買いにはびっくり 勘弁してくれ



EXIT前に水面スレスレあたりにコケギンポ探しにいったら
代わりにデッカイヤドカリが見つかる。
以前撮った時、そんな大きくなかったんで、一瞬パチモンかなと
思った。  たぶん立派な大人個体

独特な青と黒の縞模様の歩脚が特徴


ユビワサンゴヤドカリ
爆買い被害~ユビワサンゴヤドカリ_b0110406_20224019.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-12-01 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)