人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなって来た沖縄本島11月

朝ドラ ”わろてんか” 
朝ドラにつきもん、大物俳優は途中で抜けていく(半年も出続けない)
過去、とと姉ちゃんでは、 主人公"高畑充希"の父役 

西島秀俊は最初の1週間で亡くなって、あとは最終回に出演と荒業もあった。

父役 エンケン(遠藤憲一)は急に亡くなって、姑役 鈴木京香は唐突にアメリカに行ってもうた。 
主役の二人(葵わかな、松坂桃李)で大丈夫か??? 
誰か、大物が途中から出演するのか? 
それとも風太(濱田岳)がぐいぐいストーリーに絡んでくるのか?
まあ、ええですか。。。



今回から沖縄本島11月分デス。
すっかり北風率が強くなり、着替える時が寒いです。
1番湯は誰が使う? でも使いすぎは厳禁っす! 笑)


久々のご対面
結構、泳ぎよる。 ベタッと着底した時ではなく、泳いでる瞬間を激写
ウデの見せ所ってやつですわ!! なんちゃって。

ハシナガチゴヨウジ
寒くなって来た沖縄本島11月_b0110406_11043664.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


那覇グルメ
先月に続いてエバのからあげ
どんだけ、お気に入りやねん! ってこと。

寒くなって来た沖縄本島11月_b0110406_13550745.jpg
まじでお酒がススム





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-11-29 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)