人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニメル? はぁ? 

なんか急に寒くなってきたけど、
秋から冬ってこんな急に寒くなるんだっけ?
ヒコーキ写真撮りに行ったんですが、完全に装備間違えて
あまりの寒さに、とっとと帰って来ました、、、 冬装備しないとダメだ。
最近は、陸も海も 上下裏起毛です。 安っすいのでOK。 ヒートテックはダメ。



ウミシダばっかり意識して、
『もうちょっと右! 右!』って思ってたんだけど
めっちゃウニが効いてるね!


名づけてウニメル(俗称)

ウニメル ミヤケテグリ幼魚
ウニメル? はぁ? _b0110406_14041412.jpg
@後浜3番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


これからはウニの時代やね。 なんせウミシダほど動かないから撮り易い初心者向けですわ。




AQUASディナー
ウニメル? はぁ? _b0110406_14433925.jpg

この日は魚中心で糖質制限にぴったり。 持参のハイボールで完食デス。
ちなみに、好き嫌いはありません。 (ゲテモン以外)ほぼ食べれないモンありません。
我ながら、え~ことです。 でもパクチーは積極的には食べないかも 笑)






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-11-20 00:00 | 柏島(Kashiwajima)