人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風来るけど、これが見たかった! 

台風が来る予報だったですが、初日は潜れる、2日目ビミョー、3日目はアウト
って感じの予測で、2日間潜れたらラッキーと思って
8月に続けて今年も2度目の柏島入りです。  
まあヒコーキも早割りチケットなんで払い戻しても手数料取られて、半分も返金されない
という事情もある。(たぶん、電車やバスだったらキャンセルしてたね)

結局、初日がOK、2日目がNG、3日目がなんとか潜れた って結果ですた。


今回は昼を伊丹で食べてからの高知入りなのでプロペラ機
(まあジェットでもプロペラでもあっという間の30分)

吉野川越え
台風来るけど、これが見たかった! _b0110406_11224751.jpg



水中写真トップバッターは、やっぱりこれでしょ!

季節来遊魚で、めったに見れません。
オレンジ色が濃くて、めっちゃ綺麗で可愛いわ!

オーバーハングになった狭いところに身を寄せている
なかなか、真横から撮らしてくれないんだよねぇ~


ニシキヤッコ幼魚
台風来るけど、これが見たかった! _b0110406_11381041.jpg
@ラスベガス、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


台風後も、ちょっと場所を変えて居てたよ~
一人で台風やり過すの怖かったやろね!


もう1つのリクエストネタだったクマドリカエルアンコウ白は直前に行方不明になって
会えずじまい。





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-11-14 00:00 | 柏島(Kashiwajima)