人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きろいはんてん

フレッツ光の工事してもらって通信速度が100Mbpsから1Gbpsになった
せっかく速くなるので、昔っから使い回してたLANケーブルも変えた
(古いのは100Mbpsまでの対応 これがボトルネック)
有線はめっちゃ速いぞ! びっくり。
でついでに無線wifiルーター親機、子機(最近はUSBに差すだけ)ともに
高速アクセス可能な11acで繋がる新しいのに変えてみた。
有線で繋いでるデスクトップPCも無線でええのかも知れないね、 
って言うぐらいサクサクに って訳にはイカナイ感じ、、、


久々の撮影


黄色斑点のエビ
きろいはんてん_b0110406_15423668.jpg
@砂辺#2、北谷町
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


2本目も後半になると、お昼にナニ食べようか?
気になる!気になる!



北谷グルメ

北谷に来たら、アメリカン
きろいはんてん_b0110406_15255026.jpg

結構、人気で行列出来るらしいですが、運よくすんなり入れた


きろいはんてん_b0110406_15264119.jpg 悩みに悩んだ挙句に選んだのは
 ダブルバーガー

 肉汁溢れ出す、にくにくしいパティをWでぇ!






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-11-11 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)