人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅうぐうべらぎんぽ


最終日は久々の砂辺

向こうの方で波立ってるところではサーフィンしてました
りゅうぐうべらぎんぽ_b0110406_17092068.jpg

天気良くなかったけど、HDR仕上げしたら何故かええ雰囲気に!

あめりかんママの間では
3輪ベビーカーみたいなんを押しながらジョギングが流行ってるのか?
Babyも楽しいそうだからええか。   
甘い炭酸飲料たっぷり飲んで走る!  これがあめりかん風?




浅瀬はウネウネ
ちょっと深いところで勝負


求愛してるヒレが開いたところ狙ったんですが、全滅

リュウグウベラギンポ
りゅうぐうべらぎんぽ_b0110406_15411225.jpg
@砂辺#2、北谷町
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


どんまい!





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-11-09 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)