人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強ホスト オニヒトデ


週末、EXITする時に波来て、こけそうになった時に
手を着いたら、貝殻のところで、指をぱっくりカットしてもうた。 血、ポタポタ。
止血して水洗いして、キズパワーパッド(もどき)貼ってた
体液が染み出てパンパンになってたんですが、気付いたら破裂してた
最強ホスト オニヒトデ_b0110406_02463414.jpg

どんだけ、自己再生力が強いんや!  ってことですわ
張り替えときました。 あと2~3日で綺麗に直りそう。
キズパワーパッド(湿潤療法)は、こういう切り傷には最適
ダイビング、家でも常備しておくのがお奨めです。




引き続き、9月分デス
ホーシュー浅瀬でネタ探し。
最近は、沖縄ではあまり見かけなくなったオニヒトデ

これをホストにするヒトデヤドリエビは最強ですね。
最強ホスト オニヒトデ_b0110406_10014273.jpg
@ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


このあと、ヒトデはどうなる??





恩納村グルメ
最強ホスト オニヒトデ_b0110406_10570473.jpg 

 久々のパンケーキ
 
 スペシャルプレート ソーセージトッピング
 コーヒーも美味しかったよ。




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-10-18 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)