人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続たますぅい~2連発

ただいま、iOS11でトラブル続出してるみたいなんで
OSアップデートは止めておいたほうがええです。
ネットで調べても改善しないので、
さっき、Appleサポートに電話して、散々待たされた挙句判った。
初期化、復元すら出来ない。 まったく ipad mini 使えない、、、 
でも唯一の救いは iPhoneぢゃなくて良かった。
世界中で発生してて、フィールド(日本サイド)ではどうしようもない。
iPhoneは3GSから使ってるけど、こんなんは初めて、クソれべるです。
アップルってリモートサポート(自分のPC画面をアップルに開示・共有)やってるんだね。 
初めて知った! びっくり。

(追記)
その後、iMac Proがあるやんと思い、そっちを最新にしてiTunes経由でトライすると
無事ipad mini iOS11になりました。 ヨカッタ。 (Windows7との相性でOSのアップデートに失敗?)




トゲトサカ越えのウミシダ抜き
続たますぅい~2連発_b0110406_13403440.jpg


近くの別の被写体を撮って戻ったら
ちょっとだけ、移動してた


純シダメルか?
続たますぅい~2連発_b0110406_13404410.jpg
@後浜1.5番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-09-26 00:00 | 柏島(Kashiwajima)