人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ったぞ! 役得ホムラ



後浜堤防、トンビが夕方、山に帰って行くのを撮ろうと
水中とは別に望遠ズームレンズも持って来てたのに、今回、全然、お店の裏の堤防あたり
飛んでなかった。。。 去年、きまって夕方飛んでたのに。 秋に再チャレンジ

後浜 夕焼け 20mmワイド仕上げ
撮ったぞ! 役得ホムラ _b0110406_15414348.jpg




柏島のホムラ、 沖縄でホムラはけっこう撮るチャンスがあったので、
一緒に潜る方が撮りたぁ~いって時は
後回しで、『お先にどーぞ! どーぞ!』 で、あとでこそっと覗いたら
巣穴に帰っていく後姿しかみたこと無かったのですが、、、


最近、ずっと出が悪かったみたいです。
ダメ元で覗いたら、出てきてたらしい。
ちょうど、遅れて通りかかったオレが役得!


ホムラハゼ
撮ったぞ! 役得ホムラ _b0110406_13382767.jpg



出てきた! 出てきた!
早く! みんな来て!!



撮ったぞ! 役得ホムラ _b0110406_13383320.jpg
@ラスベガス、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


何気にウニの棘がええ仕事するね。
たぶん、ウニどけたら環境変わってしまうんだろうね。。。






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-09-24 00:00 | 柏島(Kashiwajima)