人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにかみ ぴぐみーらぶ

アムロちゃん、引退か、、、
20年前のデキ婚の時の衝撃以来やね。
 -人気絶頂
 -ハタチ!
 -デキ婚!!
その後、いろんな芸能人のデキ婚とか(最近も)あったけど
アムロちゃんほどのもんはないわ。 あの時はほんとビックリした。 
ほんま、どんだけ潔いいいねん。
実は、アルバム181920持ってるんやけど、アムロちゃんの曲の中では、ダントツでSWEET 19 BLUES が好き。
リオのHeroもヨカッタよね。 かっこええ!
、、で京都に住むの?
デビューしたての頃? 最初見たときは、小猿みたいな感じだったのにね、笑



大きなウミウチワに居たピグミーシーホースのペア
それにしても、ウミウチワもピグミーも色濃いね!

ピグミーシーホースペア
はにかみ ぴぐみーらぶ_b0110406_09245229.jpg
@後浜2番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


絶妙な顔の逸らし具合やね、、、 はにかんでるのかな?
右側の個体はメス? デキでる?








↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-09-22 00:00 | 柏島(Kashiwajima)