なんちゃってシダメル風

柏島、サンゴ大丈夫かな? よりによって上陸って、、、
今回の台風は、日程もコースも アカンやろ。
自分ところは夜ちょっと風強かったけど、別にどうってことなく
通り過ぎた のかな?



柏島滞在中、ある夜、眼が覚めて外に出たら、びっくり!
星がメッチャ凄い
、、、で 星撮ろうと思ったけど、撮り方、、、 どうやったけ? 
水中ライトに付けてるマンフロットのチビ三脚に、5DMk3と8-15mmFisheyeで
撮ろうと思って上向けたら、カメラはおじきしてぶれてまうし、、、
次回、もうちょっとちゃんとした3脚で撮ろう
b0110406_02465644.jpg

星なんか? ノイズなんか?  よーワカラン状態に。

アキラメテ、お店を撮った!
b0110406_15501470.jpg

AQUAS部屋、ほんま快適ですわ。
今回も部屋が空いてるのを最優先にスケジュール!






バサラカクレエビかな?
b0110406_14423529.jpg
@なんちゃって勤崎、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


なんちゃってシダメル風仕上げ!





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
by moguritaoshi | 2017-09-18 00:00 | 柏島(Kashiwajima) | Comments(0)