テングカワハギ4

27日に11月~来年の3月分の飛行機先行予約なんで
だいたいのスケジュール組んでホテルをチェックしてたんやけど、
11月週末、ホテル混んでるね、、、 いつものところ取れそうに無い。
たまには海沿い泊まってヒコーキ撮るか?




ただいま、テングカワハギのちびっ子が多いので撮影チャンス!


大きめのペアと小さめのペアのツーペア
b0110406_14140176.jpg


アカン!  4ピンは無理でした。。。




メガネゴンベのちびっ子がテングカワハギが寄ってくると
背びれを立てて猛アピール
b0110406_15193983.jpg


もう1枚

フタイロコバンハゼのちびっこかな?
b0110406_18323922.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-25 02:03
ホテル取れると良いですね。
アラック、テングカワハギさん、
1回も撮った事がないんですよ。
チビハゼさん共々、バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2017-08-29 09:59
アラックさん
今年の夏は、テングカワハギがわっさわっさと沸いています。
その独特な体形、体色で人気の被写体ですよねぇ~
by moguritaoshi | 2017-08-25 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)