人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなマルちゃんちびっこ



たまには動いてるのも撮らんとね! 撮れなくなっちゃう!

どちらも難易度 レベル1(低)

マルスズメダイちびっこ
大好きなマルちゃんちびっこ_b0110406_14431677.jpg


顔がすっきり、鼻の下が黄色いのが特徴
大好きなスズメダイ



もう1枚
猫にゃんみたいな猫目

ヒレグロスズメダイちびっこ
大好きなマルちゃんちびっこ_b0110406_09033528.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


どちらも、尾びれが糸状に伸びて二股になってる、尾びれが可憐なんよ
図鑑でもお隣さん同志



那覇グルメ
泊まってるホテルの近所は、日曜日閉まってるお店が多いのが悩みの種

日曜日やってる、お安い店発見
大好きなマルちゃんちびっこ_b0110406_15111906.jpg 
 
 おまかせ串カツ盛り合わせ(10本)
 もちろん、2度漬け禁止

 1時間飲み放題750円! 
 なんで ハイピッチで
 ハイボール4杯、焼酎1杯飲んだ
 次回は、もう1杯  そのあたりが限界か?







↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-08-13 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)