人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞 涼んで!涼んでぇ!

山の日、祭日?   知らんかった。
日本人、働きすぎっていうけど、 こんだけ祭日多い国も珍らしい。


毎日、暑いから久しぶりにビール買ってきて家で飲んだ。 
最近、外ではちょくちょく飲んでるが家で飲むのは実に2年ぶりぐらい
糖質制限する前まで、毎日飲んでたのにね。。。

やりたかったのは、キリンの3度つぎ
残暑見舞 涼んで!涼んでぇ!_b0110406_20324471.jpg 

 ちょっと泡が荒いか、、、
 キリン 一番絞りスタウト(黒ビール) 
 美味しい



キリンの3度つぎレシピ マル秘 <- ウソ
残暑見舞 涼んで!涼んでぇ!_b0110406_20325250.jpg 

 次回、プレミアムビールで本番!
 プレミアムモルツ マスターズドリーム、
 エビスマイスターで
 美味しい麦酒が飲めるか?
 (キリンちゃうけどね 笑)

 2のビールと泡が5:5まで待つ ここが大事






はいさい! 水中写真デス。 涼しげなんでいっとこ!


鮮美透涼 せんびとうりょう

アカメハゼ
残暑見舞 涼んで!涼んでぇ!_b0110406_10223578.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



皆さん、暑いのでお気をつけて。



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-08-11 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)