人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真栄田で夏休み気分


台風9号の影響でウネリがあるものの、真栄田岬は満員御礼
気分はすっかり夏休み!
朝早く行かないと、駐車場もいっぱいです

青の洞窟、1番人気!  
行列で 人気つけめん屋、はちれんよりも並びます
真栄田で夏休み気分_b0110406_09025884.jpg

ダイビングボートもいっぱい 青の洞窟狙いか?
たぶん、青い洞窟ぢゃなくて、ぷかぷか浮いてる人いっぱいの洞窟に
なってるよ!



真栄田岬の階段
冬場はウエイト6Kg付けてるので上がるの大変ですが、夏は1Kg
スイスイと上がれ、、、 ません。 
夏は夏でバテバテです
真栄田で夏休み気分_b0110406_09010116.jpg

この時はそうでもないけど、このあと、青の洞窟に行く人たちで大混雑



ドロップ沿いには、今年産まれたと思われるちびっこがいっぱい
水温も上がって、ちびっこ達も動きが活発!


ハタタテハゼちびっこ3兄弟と大人?
真栄田で夏休み気分_b0110406_09013084.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


複数個体狙う時は、ここぞというタイミングで、いっぱいシャッター切るしかないです





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-08-07 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)