初登場!ミヤケベラyg

昨日はお陰で美味しいあぐー豚しゃぶしゃぶが頂けました。
潜って、美味しいもんを食べながら、お酒を飲む。 たまらんデス。



1,2本目もがレ場で遊んだあと、根の上でちょっと減圧タイム
浅瀬でちっちゃいのやらを撮るのに、魂入れます。

見ての通り、地味なんですが、
目が黒くてピント合わせにくい、、、、 上級者向けです。


ミヤケベラyg
b0110406_18234933.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


座間味で何度か撮ったことあるのですが、
ブログにはアップ出来ずじまい。
初アップですね。
そんな頻繁に見かけない(撮るチャンスはそれほど多くない)と思います。 


残波岬ぐるめ
残波岬潜るのは久しぶりなんですが、
お昼は、どこがええかなぁ~  って、 看板のある方向へ
b0110406_09175817.jpg 
 前菜
 5種盛り



b0110406_09185933.jpg ハンバーグランチ
 デザートにドリンクもついてええねぇ
 自家製パンも美味しいよ




いっつも、ガツガツ、、、 たまにはカフェで!


↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by こいけはん at 2017-08-01 21:31 x
ミヤケベラyg.撮りにくいですよね^^;
サンゴの上をチョロチョロ
他の魚をクリーニングしたりして
けっこう素早い・・・
どんくさい私は
ピンボケ量産してます
でも
潜りたおしさん さすが!
ビシッときめてますね^^
Commented by moguritaoshi at 2017-08-02 09:10
こいけはんさん
なかなか撮るチャンスがない上に、ちょろちょろしてて
時間掛かりますね! 撮れた!と思ってピンを確認すると、、、
ダメじゃんの繰り返し。
by moguritaoshi | 2017-08-01 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)