ガレ場のアイドル


中華タブレット買うた。
ポチっとしてから2週間ぐらいかかった。(香港からオランダ経由?) 税関はスルー?だったみたい。
windows10 で、10.5インチ 4Gメモリー、64GBストレージ \15K 格安。 ぷらボディ
Jumper EZpad 4S Pro Tablet PC
b0110406_07304639.jpg

とりあえず、日本語化して、必要なアプリ入れて使える様にした。
windows10が初めてなんで、ちょっと手間取った。
I/FにUSB3.0があるので、手持ちのカードリーダーで、タブレットに一旦、写真取り込んで、USBメモリーに書き出す
これで、NotePC無くてもバックアップが取れる
っていうか、このタブレット自体をハウジングと一緒にアルミケースに入れておけばOKか。。。
windowsタブレット、普通のPCらいくに使えるのはええんですが、UIが、iOS(iPad minj)に比べると
もっさりしてて、操作性が悪すぎるので、Bluetoothマウスはあった方がええね。



おっと! 週末、台風ヤバイのか?

ガレ場に居る、エビ、カニ以外の可愛い アイドル級の被写体を紹介


ミヤケテグリちびっこ
b0110406_16492778.jpg


ちょうど、運よく背びれが開いた!  ラッキーぢゃぁ!


もう1枚
アイドルって言うよりは、お笑い芸人ぢゃないの?


ヒメヒラタカエルアンコウ
b0110406_13414863.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


右手が猫ニャンみたいになってる!
意外と、可愛い~♪



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by ikechannomp at 2017-07-28 22:39
そー言えばまだ今年はミヤケテグリ見てないなぁ。。。
去年はあんなにいっぱい見たのに^^

この背ビレって、反則級に可愛いですよね♪
Commented by moguritaoshi at 2017-08-02 09:08
池ちゃんさん
週末、真栄田では、どうもでした。
ちっちゃい、ミヤケテグリ可愛かったですよ!
背びれが開いてるのが嬉しいです。
by moguritaoshi | 2017-07-28 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)