ガレガレツアー続き

腰がちょっとヤバイ。 大丈夫かな? 週末。



はい、 ガレガレツアー 続きです

怒涛のエビ、カニ特集!

オガサワラコブシ ソロ
b0110406_22415432.jpg



コンペイトウコブシ ソロ
b0110406_22420816.jpg



以前はよく見かけたのに、久々の登場
当ブログでは、3年ぶりですた。

ヨコシマエビ
b0110406_07513657.jpg



ちょくちょく見かける極細毛ふさふさのケブカガニの仲間かなと思ったら、
毛があらへん つるっつる!
どちらも、逃げ足速いです。

ワタリガニの仲間 だそうです
b0110406_07521527.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X

早く、カニ図鑑出ないかなぁ。。。



これ以外に、フリソデエビペアやら、キンチャクガニペアなど定番ねた
次から次へと
ここは、天敵のベラも、ほとんで居ないので、ゆっくり安心して撮影出来ます。
エビ、カニ天国!




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-26 05:54
今日は単独の揃い踏みとなりましたね、
これまた良いですね、バグースです。
アラック、会ったことがない子ばかりですよ。
Commented by moguritaoshi at 2017-07-26 08:42
アラックさん
なかなか撮る機会が無いのですが、ガレ場ダイブと決めれば
ガイドさまが頑張ってくれます。 ありがたや!
by moguritaoshi | 2017-07-26 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)