メドゥーサ 大ジャンプ


チーズ安くなるんですかね? 30%もの関税が掛かってたとはビックリ
糖質制限の強い味方、いち消費者としてはうれしい限りです。


3日間で900枚ぐらい写真撮った、最終日は、特にいっぱいシャッター切ったので
ハウジングを支えている右手の小指が痛かったです。


おっと! お前もジャンプするのか?


メドゥーサ(勝手に呼んでる)カイカムリの仲間
b0110406_14062880.jpg



大ジャンプ! 

無事、着底!
b0110406_14055011.jpg
@ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-10 05:35
ジャンプしたんですか、凄いですね、
バグースです。
基本的に昼間は固まっているんでしょうかね。
Commented by moguritaoshi at 2017-07-11 07:18
アラックさん
正確にはジャンプではなくて、スタコラ走ってました 笑
基本的には、頭のウミアザミと一緒のようなエリアで
じっとしていますね。
by moguritaoshi | 2017-07-10 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)