Wみかづき


何回撮っても、ええ景色  絶景やね!
b0110406_16282317.jpg

イガイガ道を慎重に歩いてエントリー口へ
厚底フエルトブーツが必須ですわ。
b0110406_16290195.jpg

今回は、水面も穏やかで干潮だったのでエントリー、EXITも楽チン


ホーシュー2本目はナイトロックス32%背負って壁徘徊コース
減圧知らずです。

久々の登場! 背中にダブルで三日月


ホシベニサンゴガニ
b0110406_14072782.jpg
@ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



はちれん
b0110406_14080343.jpg 

 新しい場所にひっこしになって初訪問
 辣醤めん チャーシュートッピング
 相変わらず美味しいです。

 しかし、店の外観(内装も)なんとかならんかね、、、




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-04 01:17
W三日月、何かと思ったら、可愛いカニさんでしたね。
本当に三日月ですね、お見事バグースです。
アラック、半ラーメンで十分です。
Commented by ikechannomp at 2017-07-04 22:43
いいっすねぇ、ホシベニ!!
甲殻類の中では、昔は一番好きでした♪
ただ、そこそこ深いトコにいるんですよねぇ。。。
しばらく深場に行ってないんで、もう何年も見てないです(>_<)
Commented by 群馬のI at 2017-07-05 21:45 x
ホーシュー&はちれんLove‼️
夏合宿ではお世話になる予定です(^_−)−☆
ミカヅキ見たいなあ〜
格好良さがビシビシ伝わります!
Commented by moguritaoshi at 2017-07-06 08:19
アラックさん
そうなんですよ~ 背中に三日月が2つ
自分も麺は少な目が良いのですが、休日は遠慮なく食べてます
Commented by moguritaoshi at 2017-07-06 08:20
池ちゃんさん
かっこええですよね。 絵になるし。
ちょっと水深ありますね、 サポートつきで さっと撮るのが
1番です。 壁沿いなんで、ズルズル落ちないようにしないと、、、
Commented by moguritaoshi at 2017-07-06 08:21
群馬のIさん
やっぱりホーシュー&はちれんがいいですね。
三日月、まだ撮ってなかったでしたっけ?
三日月が見えるように、両ハサミを挙げてるところが
撮影チャンスですね!
by moguritaoshi | 2017-07-04 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)