空振りしてもアキラメナイ

山崎蒸溜所で買って来たティスティンググラスが2つあるので
毎晩、無駄に家にあるウィスキーをテイスティングしています、、、
お蔭で夜はぐっすり寝れます。

そうそう、USB3.0のついた格安な中華タブレット(1万円台)を見つけたんですが
どうなんでしょう? OSはwindows10、10inch. 4GB mem. 64GB ROM
出先でフォトストレージらいくに写真のバックアップ取るには最適だと思ったんですが、
(本当は8inchディスプレイがええけど)
やっぱり直ぐ壊れるのかな? 
やりたいのは
CF/SDカードのデータ  -> タブレット -> USB3.0メモリー
です。





水中写真、沖縄本島6月分、3日目です。
この日は、テレコン入れて戦闘力アップ! 狙うのは?
深場へGO!

、、、おらん!
ホームラン狙って、思いっきりバット振ったら、
空振りして、腰痛めそうな気分デス

深場の目的の魚はお留守だったんで、カタボシニシキを撮ったんですが
前回超えもなく、ボツに。
ドンマイ! ドンマイ!

、、、で 気分新たに、ホーシュー岩の上で狙うのは?

キツネベラの幼魚 デス!


初登場! キツネベラyg
b0110406_11363161.jpg
@ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



なんか空振りして三振なんやけど、 キャッチャーがボール逸らして
振り逃げで出塁して仲間に祝福される、こっ恥ずかしい気分です 笑)

でも、お初だからね! ええんちゃう!






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-28 03:05
お初でこれだけ寄れて、背景も素晴らしくて
綺麗ではないですすか、お見事バグースです。
タブレット、データのバックアップに活躍すると
良いですね。
Commented by moguritaoshi at 2017-06-29 09:16
アラックさん
深場で成果なかったので、これ! 頑張って撮りました。
NotePCでバックアップ取ってるのですが、持ち歩くには
重いのでもっと軽装化出来ないかと思っています。
Commented by ikechannomp at 2017-06-30 00:27
キツネベラの幼魚が振り逃げだなんて。。。
十分エンタイトルツーベースの価値アリです^^

それにしてもキツネベラでこのバックは、何とも
羨ましい限りっす!!
Commented by moguritaoshi at 2017-07-01 06:27
池ちゃんさん
キレイな個体で充分、主役を張れるかも知れませんね!
バックは特に気をつけなかったのですが、まずまず
ですね。 結果おーらいです。 笑
by moguritaoshi | 2017-06-28 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)