ナカモト 本物はだぁ~れ?

最近、iPad miniで撮った写真をスライドショーして見るときのBGM音楽を
”平原綾香のJupiter”
にしてみました。
『あらっ びっくり 数々の駄作が大作になった気がします!』
気のせいか、、、
少なくとも ”BEGINの オジー自慢のオリオンビール” よりは
ええ感じになった のは確か! 笑


来月、余市、予約完了です! 久しぶりにジンギスカンも食べたいね



この日は
ナカモトに愛をそそぐ!

2本目は、ビンを住処にしてるちょっと大きめの個体
ビンがまだ新しいので、あえてガラス感を出す!

なんや!なんや! ナカモトが3匹に!
1人で分身の術かっ!

さて、本物はだぁ~れだ?

b0110406_11094527.jpg


もう1枚
貴族のレンズを入れてのぐい寄り


今度は ぶちゃ顔!

b0110406_11100544.jpg
@N.F.P.Ⅴ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + Nauticam SMC-1


可愛いから許しちゃう!!!



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-24 02:25
ナカモトちゃんが二つ写っている一枚目、
こう言う事にもなるんですね、バグースです。
北の旅、満喫してきてくださいね。
Commented by ikechannomp at 2017-06-24 23:15
貝のナカモトもいいですけど、キレイなビンの
ナカモト君もいいですねぇ^^
それにキッチリ背びれを開いてるナカモト君に
グッジョブと言いたいです(笑)
Commented by 群馬のI at 2017-06-25 10:11 x
ぶちゃ顔もまたかわいい‼️
Commented by moguritaoshi at 2017-06-26 00:41
アラックさん
そうなんですよ! ビックリです。 まさしく鏡面撮りです。
北海道は何年ぶりだろ? 寒くないので楽しめるかな?
Commented by moguritaoshi at 2017-06-26 00:43
池ちゃんさん
ありがとうございます。
実は、いっぱい撮ったんですが、写真の選択に悩んで、
もっとええ構図で撮れたのもあったのですが、
まさしく、背びれがイマイチだったので、アップした2枚になりました。
Commented by moguritaoshi at 2017-06-26 00:45
群馬のIさん
ぶちゃ顔も可愛いでしょ!
当日は、1週前に撮ったIさんの写真を見て目標決めて
みんなで作戦会議しました 笑) 
なかなか想定した通りにはならないので苦戦でした、、、
by moguritaoshi | 2017-06-24 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)