人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵前視察?

週末にかけて、ええ感じで前線抜けそうやね。
九州へ、いざ、出陣! なんちゃって(NHKの見過ぎ)
ところで飛んでるのか? こればっかりは、行ってからのお楽しみに。



ここは、浅瀬が無いので、ワイド、マクロ2台持ちするのは大変なんで、
ワイド1本勝負!

久しぶりのワイドなんで、必死にキンメモドキ、スカテン撮ってたら
急に現われた。 敵前視察?

『そこで、何してんのぉ~』
敵前視察?_b0110406_13074413.jpg

以前、この根で寝てたから、昼寝しに来たんだと思う。



『興味ないわ~ ガンバッテぇ!』
敵前視察?_b0110406_13090872.jpg
@阿嘉桟橋前、座間味
EOS-5DMk3  EF8-15mm F4L Fisheye USM


こっちは、急に現われたので、慌ててシャッター切ったら水平がめちゃくちゃ、、、、


追っかけて、正面顔撮りに行こうかとも思ったのですが、
この時まだ、この根で撮り始めだったんで、あきらめる。
そもそも、お昼寝の場所を奪ってしまったこと申し訳なく思ふ、、、





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-05-25 00:00 | 座間味(Zamami)