人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小魚が大漁

あまりにも天気ええので、OHの終わったレギュレーター引き取りと合わせて
大阪城にヒコーキとのコラボ写真撮りに行ってた。
去年に比べええ感じで撮れた感触もあったので、立ち位置変えるのも踏まえて天守閣の方に移動。
人めっちゃ多かったです。
あかん! あかん! と思いながら あまりにも美味しいそうなんで、、、
抹茶ソフト!
小魚が大漁_b0110406_19202624.jpg
(我慢できなくて、既に1口目食べたあとです あしからず)



ハイ、水中写真です。

今回潜ったポイントの中ではキンメモドキ、スカテンが根に付いてるのは2つかな
他のポイントにも付いてる根があるんですが、いっぱい って程でもない。

狙いは、こことニシバマ
去年も撮ったニシバマが本命かな?と思ってたんですが
こっちの方が凄かった! 迫力が違う!
付いてる魚の数が違うし、1つ1つの個体の大きさも違う(こっちの方がだいぶ大きい)

めっちゃ! 大漁ですわ!


根を多い尽すスカシテンジクダイ
小魚が大漁_b0110406_09090158.jpg


それを狙うカスミアジ
小魚が大漁_b0110406_11302526.jpg
@阿嘉桟橋前、座間味
EOS-5DMk3  EF8-15mm F4L Fisheye USM


カスミアジに寄り過ぎると、カスミアジ自体がどっか行っちゃう!
ちょっと離れてカスミアジ引き寄せると、キンメ、スカテンは根の中に中に入っていく
なかなか、この2つを絡めて迫力あるのを撮るのは難しいね!






↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-05-21 00:00 | 座間味(Zamami)