人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこいち、さんこいち、よんこいち!

沖縄梅雨入りしたんやね。
今週は内地も天気ええんですが、来週はどうやろ?
一応、今年もムツゴロウ狙いで梅雨入り前に遠征考えてて
今週は潮が良くないので来週を予定してるんですが、、、
直前まで天気予報とにらめっこ



ええとこにいるキンギョハナダイygを紹介してもらった
ここ見たとき、これ(ペア撮り)しか思い浮かばんかった、、、

ガイドさんの意図は違ったみたい、、、笑)


にこいち!
にこいち、さんこいち、よんこいち!_b0110406_11061202.jpg


さんこいち!
にこいち、さんこいち、よんこいち!_b0110406_11062769.jpg


よんこいち!
にこいち、さんこいち、よんこいち!_b0110406_11073729.jpg
@アダン前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



一応、ピント合わせて狙ってシャッター切ってる、、、念のため
ただ、2,3,4匹撮っただけちゃうよ


"にこいち"  はあんましシャッター切ってないので、ピント合ってるのこの1枚だけ
このあと、もう1匹、フレームインして ”ごこいち” も狙えそうやったんやけど、
そいつは、他の個体よりもちょっとだけ大きくて、別の個体に被りよんねん、 アカン!


好きなように撮るべし!



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-05-19 00:00 | 座間味(Zamami)