人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンリーフゴビー

頸椎(けいつい)の緊急手術
YOSHIKIも首、アカンねんや!

世界のYOSHIKIと一緒にすんな! って言われそうですが、 
月曜日病院行って、レントゲン撮ったら
これ以上酷くなるようだったら
骨、削ったりするなど次のステップ考えなアカンかもって言われました。
一般庶民は、当面、保存療法です。 でも先週よりはだいぶマシになったかな?



リボンリーフゴビー(名称はテキトー あしからず)
リボンリーフゴビー_b0110406_14485418.jpg
@R.Garden, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


機材ネタ
15年ぐらい使ってるBCD1号のポケットの破けを修理してみた
最近、ポケットに手持ちライトやら貴族のレンズを突っ込んでるので一気に破けてきた。
使ったのはアクアシール(AQUA SEAL)
リボンリーフゴビー_b0110406_20315805.jpg

ええ感じちゃう?
セメダインスーパーX2も似たような感じなんですが、スーパーXは海で何回も
使ってると劣化が激しいからね。
アクアシールはどうかな?
リボンリーフゴビー_b0110406_20304249.jpg


あと、ロクハンの裂け目(貫通していない)は ゴムのりで修理
上手く引っ付いた感じデス





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-05-11 00:00 | アニラオ(Anilao)