アワサンゴ抜きしたら、、、

機内での映画なんですが、前回シン・ゴジラ見たんやけど
今回、あまり見たいのなかったので、釣りバカ日誌(旧作)見た。
b0110406_01533464.jpg

そやけど、なんやろね、 機内で見る "釣りバカ日誌" の安定感は。
機内食食べて、飲んでしてたら途中で眠たくなる。
巻き戻して、記憶の無いあたりから再生。 また最後まで見終わらん内に
眠たくなる。 また巻き戻して、、、 見て、寝てもうて、巻き戻しの繰り返し。
結局、ラストがどうなるのか? 着陸まで見終わらん時がある。
でも、なんか悔しいことない、こんな時にこその
”釣りバカ日誌” ハマちゃん偉大やわ!



アワサンゴ抜きしたら 勝手にシダメル入る
狙ったわけでも無いんですが、きっとええ距離だったんでしょうねぇ~♪

結果オーライ
運も実力のうちって言うしね! まあ、本気出さんでもこんなモンですわ!

イロブダイyg アワサンゴ抜き、 シダメルサービス
b0110406_16171328.jpg
@Arthurs Rock, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



機材ネタ
1本ライトをロストしたのでどうしようかなぁ~と考えてて
INONのLF800-N (スポット出来るヤツ)欲しいなぁ思ってるんですが、
使ってる人、居てます? 
あと、ウエイトプレイトは、はっきり言うて使い勝手がイマイチなんで
それにちっちゃい3脚(陸上用)付けて使いたいんだけどね、、、
安くて、塩噛みしにくく長く使えそうなええ3脚ありますかね?





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by ikechannomp at 2017-04-08 22:32
アワサンゴもだけど、シダメルがいいっすね!!
あとイロブダイのチビの尾ビレも可愛いっす^^
Commented by moguritaoshi at 2017-04-10 07:57
池ちゃんさん
ありがとうございます。
シダメルはほんと、偶然の産物です。
尾びれのオレンジ色が良いんですよねぇ〜
by moguritaoshi | 2017-04-08 00:00 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)