幼魚の隠れ家

この前、ブルゾンちえみが面白いって聞いてて、 先週の土曜日、
たまたまホテルで、TV付けたらエンタの神様に出てたので見たんですが、、、 どやろ?
正直、裸芸のアキラ100% の方が自分にはツボですわ 笑)
以前、ゲスト出演してナマ芸を披露してのを見たことあるんやけど、むっちゃ面白かった。 
R1グランプリを優勝してるんやね。 知らんかった。



ウミヒルモがいっぱいある藻場
楽しいね、いっぱいいろんな被写体が居る。
まあ、出たとこ勝負だけど。


テンスの仲間幼魚
b0110406_16415751.jpg

もう1枚


コチの仲間幼魚
b0110406_12554259.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



3月、沖縄本島分はこれでおしまい。
次はアニラオからです。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-29 06:26
幼魚たちに楽園なんですね。
隠れるのに良いのでしょうね。
それにしても小さいですね、良く
見つけて撮影しましたね、お見事
バグースです。
Commented by ikechannomp at 2017-03-30 06:31
スゴイなぁ。。。

私もウミヒルモのトコは色々探してるつもりなんだけど、
ちっとも見つけられない(>_<)

1枚目の優しい感じが好きです♪
Commented by moguritaoshi at 2017-03-30 10:20
アラックさん
そうそう、こういった藻場は幼魚たちにとっては楽園なんでしょうね。
あるがまま、そのまま撮るに限りますね。
Commented by moguritaoshi at 2017-03-30 10:22
池ちゃんさん
1枚目は自分で見つけれたのですが、2枚目はもちろんドルさんです 笑)
被写体が小さいのもあるのですが、寄り過ぎにその場の雰囲気が
伝わるように撮るようにしています。
by moguritaoshi | 2017-03-29 02:28 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)