人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極細毛

先週末からアニラオで潜って、今日帰って来ましたよぉ~
成田経由なんですが、日本着いたらめっちゃ寒いがな。
現地では、いっぱい写真撮った。 ついでにおし○こもいっぱいたれ流したかな?
持って行ったお酒(焼酎5合、スキットルに入れたウイスキー1合)を
3日間で全部飲んでもうて、最終日はビール4本も飲んでもうた。
糖質オフとしては全くのアカンたれですわ。 
でも焼酎、ウイスキーの蒸留酒はいっぱい飲んでも次の日は結構シャキッとしてるんやねぇ~ 
翌日のダイビングには影響なし。 詳しいことはおいおい。 



沖縄本島3月 続きです。 極細の毛がいっぱい
その毛深さが良く判る用に甲羅側からも撮ったよぉ。

ほっぺた、スリスリしてもらうと気持ち良さそう (笑)

ケブカガニ科の1種
極細毛_b0110406_12543362.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



by moguritaoshi | 2017-03-15 20:46 | 沖縄本島(Okinawa Is.)