いらっしゃい!

なんやかんだでWBC2戦目も見てたけど、ええ試合やったね。
大谷くん、ダル、マー君が居ないのであればやっぱりエースは菅野、4番は筒香やね。



ダイビングスケジュールが詰まってるので、早速、3月分 沖縄本島です。
2ダイブ x 3日間 ぷらす グルメツアー
更に到着日と出発日に瀬長島でヒコーキ撮りも がつがつ潜らなくても楽しめます

前半2日間は南風で天気も良く、ポカポカ陽気 ベタなぎ。
遠く恩納村の方にはクジラが見えてたよ。
内地が寒い冬場は、暖かい沖縄がサイコーですわ。


トゲツノメエビも両手をついて、みなさーん、沖縄に
いらっしゃい!

トゲツノメエビ 
b0110406_12540994.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


トゲトゲが素敵、背景の黄色のカイメンも綺麗。
次回はペアでお願いしますよぉ~♪




今週末はもっと暖かいところに行ってきます。
伊丹->成田の昼便が取れなかったので朝便。
成田でトランジット待ち9h  昼飲みするには長いのでヒコーキでも撮ろうっと。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-10 08:35
WBC、面白くなって来ましたね。
でも、優勝までは大変ですね。
トゲツメちゃん、良い色のところに
いましたね、お見事バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2017-03-15 21:09
アラックさん
WBCどうなんでしょうねぇ~ 今のところは
順調にいってるみたいです。
トゲツノ、久しぶりなんですが、背景が良いので
気分よぉー撮れました!
by moguritaoshi | 2017-03-10 04:43 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)