スベスベオトヒメエビ

今クール、キムタクのドラマ見てるんですが、あぁ~このパターンね、って思ってしまう。
主役を食うような脇役、敵役(悪役)みたいなんやってみたらえんんちゃうかな。 
似合うと思うし、ふところ広くなるんちゃう?  って 自分が言うことちゃうけど。
日曜日は家に居たら、DASH村とイッテQ!がテッパンやからね。 
イッテQ!はキムタクドラマより全然視聴率ええみたい。イモトはやっぱり凄いわ!



真っ赤な体色  赤い彗星?

カクカク感がかっこええし、赤くて綺麗だからムキになって撮ったけど、出来上がりは普通です。


スベスベオトヒメエビ
b0110406_00191487.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


さくっと水中写真は終わって飲みネタです。 最近、こっちを主戦にしょうかと悩んでます。


せんべろ
b0110406_16480912.jpg 
 串カツ5本セット
 けっこうこれがカリっと揚がってるんやわ。

 ホテルから近し、さくっと飲んで食べれるので
 最近、定番化してま!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-12 08:13
この種のエビさん、大好きです、バグースです。
串かつで、一杯、いっぱいがたまりませんね。
Commented by moguritaoshi at 2017-02-13 07:42
アラックさん
エビも良いですが、エビの串カツ(エビフライ)もええですよぉ~
串カツは衣の厚さと揚げ具合が命ですね。
by moguritaoshi | 2017-02-12 06:33 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)