人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なイソバナ背景のノコギリハギ子供

毎日、寒いねぇ~
普段、家飲みのときはハイボールか焼酎のロックなんですが、
沖縄から帰ってきた日は焼酎お湯割りにしました、、、
ちょうど沖縄から帰る日、今週火曜日に4月~10月分の飛行機の先行予約があったんですが
ほぼ予定してた通りに飛行機を押さえれたよ。




このポイントはイソバナ絡みが楽しい
毎回、ポイントリクエスト



ノコギリハギ子供
真っ赤なイソバナ背景のノコギリハギ子供_b0110406_15271455.jpg
@ウフタマ、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



空港グルメ

ただいま、JALラウンジ工事中みたいでその代わりに1000円分のクーポンもらえる。  
だいたい、ぎりぎりにしか空港行かないからラウンジ使うことは稀なんでラッキーぢゃ。

真っ赤なイソバナ背景のノコギリハギ子供_b0110406_01000482.jpg ターミナルのレストランで使えます。
 お釣りも出ないので、普段ちょくちょく行く、
 空港食堂よりも豪勢?に行っとくか。


真っ赤なイソバナ背景のノコギリハギ子供_b0110406_01005551.jpg 12月2回沖縄行ったけど、2回ともA&Wに
 前回、ルートビア頼んだけど、全部飲みきれんので
 今回は普通にコーヒーにしといた。

 ハンバーガー、めっちゃ美味しいって訳ぢゃないね、、、



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



by moguritaoshi | 2017-01-26 09:06 | 座間味(Zamami)