オキナワベニハゼ 白飛び気味のハイキー仕上げ

今日は晴れるかなぁ〜
初潜り、水温はまだ23℃ぐらいあるけど、上ってから寒いよ。



年末座間味ダイビング、3日目午後はいよいよ寒くなった。
風も強くなって波立って来たし、日差しも弱く、、、
こういう時は港から近くで潜るに限る。


オキナワベニハゼ
b0110406_15213717.jpg
@アダン前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


ちょっと白飛び気味のハイキー仕上げ  ストロボの発光量多すぎただけだけど、、、




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-22 10:32
ハイキーで元気で明るくなりますね、
「海はもう春」、そんな感じですね、
バグースです。
Commented by nobmami at 2017-01-22 22:54
アダン前の、ベニハゼのとまってるこの岩?サンゴ?がきれいなんですよねー

遅れましたが今年もよろしくです(^^)
Commented by ikechannomp at 2017-01-23 15:45
昨日はアリガトウございました^^

久しぶりにご一緒できましたね♪
ドルさんとこのブログのジョーに作品!!
スゴイっすねぇ!!!!!

私は正面から狙ったんですけど、難しくてすぐに
諦めちゃいました。。。
ホントさすがですね^^
Commented by moguritaoshi at 2017-01-24 18:22
アラックさん
この日は、、、 海は冬でした。 寒かったですよぉ~
ハイキーだとちょっと暖かくなりましたかね?
Commented by moguritaoshi at 2017-01-24 18:23
nobmamiさん
アダン前の根はテッパンですよね。 ちょっと水深があるので
長居は出来ないですが、、、

こちらこそよろしくお願い致しますー♪
Commented by moguritaoshi at 2017-01-24 18:25
池ちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来てよかったです。

ジョーは芸達者なので、ほんと楽しかったです。  正面はさすがに無理ですよぉー(笑)
また、機会がありましたらご一緒しましょうね。
by moguritaoshi | 2017-01-22 05:53 | 座間味(Zamami) | Comments(6)