オランウータンクラブ スヌート撮影


なんか年末、セーリング日本代表チームの皆さんが座間味で合宿してたみたいです。
b0110406_16274154.jpg

がんばれニッポン!



今回もちょくちょくストロボスヌートやってみた。

ここは座間味随一(テキトーだけど)の白い砂地で明るい阿真ビーチ前。
あまり絞らず、背景に自然光が入るようにした。 なんか中途半端なスポットライト撮影っぽい?
でも、これはこれで狙って撮ったんでええねん。 個人的にはOK

オランウータンクラブ スヌート
b0110406_14405264.jpg



こっちは、スヌートなしの普通撮り
b0110406_01422143.jpg
@阿真ビーチ前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


阿真ビーチ前の白い砂地の背景、ええ色に青被りするので大好物です。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-01-17 16:50
スヌートって、ストロボを細い筒で光を
スポットにするんですか。
良いですね、オラウータンが引き立ちますね、
バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2017-01-19 00:32
アラックさん
そうそう! そうなんです。 狙ったところだけ光を当てる!

1枚目はオランウータンらしさ出てますかね?
by moguritaoshi | 2017-01-17 00:33 | 座間味(Zamami) | Comments(2)