ちっこいオレンジへアリー

昨日もそこそこ風強くて寒かったのですが、高速船1便で島出して
那覇に戻ってからはグルメツアー。  
これから家に戻ります。 年末年始はそこそこ暖かいみたいですね。



アニラオ写真の続きです。

オレンジへアリー
b0110406_14521900.jpg
可愛いなぁ〜♪
でもちょっと流れもあって、体中、砂まみれ。




もう1枚
別の日に撮った スポットヘアリー 
ちょっと凹んだところに居るのでライト光の当たりが中途半端に、、、
b0110406_23251461.jpg
@R.Garden, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


たぶん、今回が今年最後の更新。 
海でご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました。 そして、良いお年をおむかえくださ〜い。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-12-30 16:19
今年も潜りたおしましたね(笑)

潜りたおしさんの作品で。色~~~んな生物を
見せてもらいましたし、とっても楽しませてもらいました^^

来年も楽しみにしていま~す♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Commented by arak_okano at 2016-12-31 08:29
ちっこいオレンジへアリー、憧れますね、
眼が命ですね、バグースです。
BAGUS!、休んでいますが、元旦に一枚載せます。
良いお年をお迎えください。
Commented by moguritaoshi at 2017-01-01 11:15
池ちゃんさん
ありがとうございます。
年が明けてしましったので、今年も頑張って潜ろうと思います。

Commented by moguritaoshi at 2017-01-01 11:16
アラックさん
ありがとうございます。
BAGUS!に伺いますね。  楽しみ、楽しみ!
by moguritaoshi | 2016-12-30 08:57 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)