横断歩道をカニ歩きで渡る

無事、フェリーで島入りして座間味で潜ってます。
渡ってしまえば、なんのことはない、昼間は日も差してええコンディションです。
今日は、新しい居酒屋さんに行って、その後は部屋飲み。
SEIYUで先送りした”角ハイボール濃いめ”に更にウイスキーを足して、もうちょっと濃いめのハイボールです。

海の方は、スヌート強化月間、座間味でもちょくちょくスヌート炸裂させてます。 
スヌート以外にも結構ええネタ仕入れてます。 1ダイブ1枚を目標にじっくり撮る。
座間味のブログアップは年明けね!



11月アニラオからです。
最終日、1本潜ったあとの水面休息。
ここは島影になるので北風の影響受け難いので静かです。
b0110406_15560697.jpg
そう言えば、ここで写真撮るのも久しぶりかな、、、



ゼブラガニ 横断歩道渡りましょ!!
b0110406_15420595.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

ゼブラガニが棘を刈り取った跡かなぁ?  まさしく横断歩道



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
by moguritaoshi | 2016-12-25 21:11 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)