ブログコラボ企画◆キラキラ★クリスマス

年末は座間味でダイビング予定。
本日、クリスマス寒波で高速船は欠航なんでフェリーで島入り予定。


毎月1日はブログコラボの日ですが、毎年1月は繰り上がりますー 笑
同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第70回目です。

今回のお題は、キラキラ★クリスマスです。


アニラオで撮った1枚から、、、
オオシライトゴカイが咲き乱れているところでシロオビイソハゼが居るので
ええ感じで絡められないか? 悪戦苦闘。 ここは、とりあえずチャンスをじっくり待つしかない。

やっとええ感じのところに移動してくれた

シロオビイソハゼから 
Merry Christmas!!
b0110406_15262267.jpg
@Arthurs Rock, Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


背景はサンゴやらカイメンだと思います。  人工ブツは入ってないよ、、、 笑)


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

デジDive
 http://www.dive.hippy.jp/
Sari Dive日記
 http://saridive.exblog.jp/
仁の水中写真 -Jin's Photo-
 http://wataridori3.blog15.fc2.com/
Underwater photographyの日記
 http://d.hatena.ne.jp/nezurou/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by ikechannomp at 2016-12-24 15:39
いやぁ~、サイコーのシチュエーションですねぇ^^
とってもあったかい感じの、ステキな1枚ですね♪
Commented by nobmami at 2016-12-25 09:39
クリスマスっぽいですね、鮮やか。
無事渡れましたでしょうか?
昨年は入れ違いでしたが、今年自分たちは遠征も出来ず・・
楽しんできてくださいね(^^)
Commented by moguritaoshi at 2016-12-25 20:48
池ちゃんさん
ほんま、こんなシチュエーションやったらなんぼでも粘れますわ。
結構、時間掛かったんですよ、、、 それだけに撮れた時は嬉しかったデス。
Commented by moguritaoshi at 2016-12-25 20:51
nobmamiさん
メリークリスマスです。
無事、島に渡れました。 お陰様で渡ってしまえば、
結構ええコンディションで潜れています。
頑張って楽しみますね。
by moguritaoshi | 2016-12-24 08:37 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)