人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラツノモエビ on カエデコケムシ(仮称)

今クール、初めて ドクターX 見てるんやけど、面白かったから過去のSeason1~3まで
DVD借りて一気に見た。 最初もうちょっとシリアスな感じやったのに、どんどんお笑い系入ってきてるよね。 
医局のメンバー内も足引っ張り合いとか仲悪かったハズやのに、最近はめっちゃ和気藹々やん。  
ドクターY ってスピンオフドラマもあって、、、
いよいよ明日、最終回やね。



今回から冬装備でウエットスーツとBCを入れ替えた。
まだ新しいロクハンなんで、ウエイト7kg、、、  BCの左右に2Kg+2Kg , 腰に3kg。
EXIT後、階段昇ったら、腰砕けそうです。
初日3本潜ったので、イッパツで足、筋肉痛になってもうた。 泣.....



ヒラツノモエビ on カエデコケムシ(仮称)
ヒラツノモエビ on カエデコケムシ(仮称)_b0110406_17014166.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


エビの向きが気に入らんのと、カエデになってないぢゃない、、、  残念



那覇グルメ
大人気?のせんべろ(1000円でべろべろに酔える)聖地は、泊まってるホテルから
ちょっと遠いので、近くで済ます。
ヒラツノモエビ on カエデコケムシ(仮称)_b0110406_17023439.jpg 1000円でドリンク3杯と1品です。

 ここはもちろん、ハイボール と 牛スジ煮込み

ヒラツノモエビ on カエデコケムシ(仮称)_b0110406_17024108.jpg 追加でハムカツとアジフライ
 
 ごちそうさまでした。 

 べろべろには程遠いが、
 1300円  安っすぅ!



〆に新しく出来た 88 のステーキ食べようと思ったんですが、けっこう並んでたのでアキラメタ。
まだ、88にありつけてませぇーん。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


by moguritaoshi | 2016-12-21 07:38 | 沖縄本島(Okinawa Is.)