メドゥーサ(勝手に呼んでる)カイカムリ

アニラオで潜ってきました。 ただいまマニラの空港 Sakuraラウンジ。
朝からがっつりビーフカレー食べました。
で、やっとwifiが繋がった、、、 成田経由で帰ります。
天気良かったですよぉ〜  やっぱり暖かいのはええねぇ。


あっぷ出来なかった沖縄本島11月分の続きデス。
  
4年ぶり、久々の登場。 

メドゥーサ(勝手に呼んでる)カイカムリの仲間
b0110406_15114974.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


メドゥーサって髪の毛がヘビのヤツですわ。


那覇グルメ

b0110406_17062094.jpg 泡盛のアテは、これから冬が旬の コマ貝塩茹@奥武島産
 見た目、磯臭そうなんですが、、、
 FBにアップしたら、思いのほかコメントいただいて
 いろんなところで、いろんな名前で呼ばれてて酒飲みに愛されてみたい 笑)

 食べ方は3角を上にして、爪を引っ張ると、つるっと実が出てくる。 
 爪先は残す デス。
 






にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
by moguritaoshi | 2016-11-22 08:15 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(0)