フリソデ スポットライト

まさかのトランプ勝利、トランプさんの被り物がバカ売れらしい、、、




フリソデ スポットライト
呼ばれて行ったら、フリソデとイバラカンザシにそれぞれライト当ててくれてます。
既に演出準備完了
あとは撮り手はカメラの設定を考えながらシャッター切るだけデス! あざっすl   
b0110406_14110840.jpg
@後浜2番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


柏島はほんとフリソデが多いです。 
ここは非常に入り組んだところで自然光が入りにくいので綺麗なスポット撮りに。
イバラカンザシが効いてますよね、 撮ってて何回もカメラの設定変えてたので
引っ込まないかドキドキでした。



大月町グルメ

最終日はお世話になったまっちゃんさん、DIさん、一緒に潜ったゲスト3名の計5人で有名なピノッキオで夕食
b0110406_14581115.jpg 
 今回も、お店での夕食時はハイボールだったので2ヶ月ぶりのビール

 サラダ、自家製ベーコンのピザ  
 このベーコンがめちゃ美味やねん


b0110406_14584246.jpg チキンのアヒージョ


b0110406_14592687.jpg ペスカトーレ 
 これ以外にもカルボナーラ系、たらこクリーム系 
 パスタ3皿は全部大盛り

 最終日の夜は男だけの炭水化物祭り
 




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by arak_okano at 2016-11-11 09:45
見事な演出、スッポトライトといっぱいのご馳走の
満喫にバグースです。
食べられる元気って本当にありがたいですね、幸せですね。
Commented by ikechannomp at 2016-11-11 22:06
スポットライトもカンペキですね!!

ソロセルフで潜ってるんで、こういう撮り方は新鮮です^^

ってか、フリソデも自力じゃなかなか見つけられないし(笑)
Commented by moguritaoshi at 2016-11-13 11:25
アラックさん
バグースありがとうございます。 ライト撮影は、ストロボ撮影に比べると
かなり使える状況が限られますが、違った絵が撮れるから面白いですね。

アラックさんもいっぱい食べてください。
Commented by moguritaoshi at 2016-11-13 11:28
池ちゃんさん
たまにはこういうのを良いですよね。
この前、本島でも試してみたんですが、動かない被写体だと
セルフでも何とかなるかも知れませんね。 ライトの光量と自然光のカットがこつです。

フリソデ、自分も自力で見つけたのは過去1,2度だけです。 笑)
by moguritaoshi | 2016-11-11 08:27 | 柏島(Kashiwajima) | Comments(4)