フリソデエビペア 大食漢

日本シリーズ、面白いです。
カープ強いなぁと思ってたら、札幌でまさかの3連敗。 
なんかちょっとづつ、選手起用やらもろもろの歯車が狂ってきてるのかな?



現地5泊、ダイビング4日間の日程 
移動日も含めると6日間、なんやかんだで1日1食、多い時は2食.... 主食(ご飯、パン、麺類など炭水化物)を摂ったんですが
家帰って体重計ったら、ラッキーなことにほぼ現状維持でした。 
でも、ここ1ヶ月ほど高止まりしてるので、当分、ちょっとストイックに行くつもり。




前回潜った時も感じてたのですが、柏島、フリソデいっぱい居て、いろんなところで見れますわ。
前回、ペアをWピンで撮れなかったので、今回はそれ(最低)目標


フリソデエビペア 大食漢
b0110406_13243883.jpg
@後浜1.5番、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


Wピンのため、まあ、どっちかの個体にちょっと寄って貰ったりしてるんやけど、
その度にご飯のヒトデもあっちいったり、こっちに転んだりで。
めっちゃ大きな個体ペアなんやけど、お互い自分のヒトデを意地でも離さん! みたいで食い意地張ってました。



AQUASランチ

b0110406_01021111.jpg 午前中2本 (8:00, 11:00出発)潜ってお店でランチ
 キーマカレーかな? サラダと一緒にガッツリ頂きました!

 スパイス辛くないヤツかなと思って振ったら、激辛、、、
 汗だくです。

 






にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-29 11:18
フリソデエビも、次のご飯が何時かは心配だから必死なのでしょうね、いや、AQUASさんは、あげているかな?ダブルのピントにバグースです。
Commented by ドルフィンキック at 2016-10-29 19:15 x
めっちゃおいしそうなカレー^^
Commented by ikechannomp at 2016-10-29 22:03
ペアの作品ですけど、まさに「ザ・フリソデ」っていう
感じの1枚ですね^^
さすがぁ!!
Commented by moguritaoshi at 2016-10-30 07:27
アラックさん
フリソデ、むしゃむしゃとどのぐらいの量を食べるんでしょうね? 
Wピン、今回はばっちりだったです。
Commented by moguritaoshi at 2016-10-30 07:28
ドルさん
大盛り、おかわりOKです^^
Commented by moguritaoshi at 2016-10-30 07:29
池ちゃんさん
ありがとうございます。 やっぱりペアで居ると
ビシッとピント合したくなりますね。 
by moguritaoshi | 2016-10-29 07:42 | 柏島(Kashiwajima) | Comments(6)