オキナワハゼの仲間、魂抜けてもうた

朝ドラのべっぴんさん、先週分まとめて見たんですが、めっちゃ展開早いね。
半年持つんですかね? まあどうでもええことですけど。




初見のはずなんですが、アヤトリカクレエビ撮った後だから、
既に精魂使い果たして魂抜けた写真になってもうた。


オキナワハゼの仲間
b0110406_15424449.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


オキナワハゼ属の1種-2なのかな?
この前撮った、sp1-3に比べると、ちょっと全体的に模様が地味ですね。

正面顔が撮れなかったのが残念。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-18 22:04
ええ~~~、魂が抜けたんですか、どうしてですか?
全身全開のオキサワさん、バグースですよ、凄いです。
Commented by ikechannomp at 2016-10-18 22:33
えっ、魂抜けちゃったんですか!!
急いでマブイ拾いに行かないと!!!

意味はドルさんにでも聞いて下さい^^
Commented by moguritaoshi at 2016-10-19 19:52
アラックさん
魂抜けました! あっ~ って感じでこの時は撮影意欲がイマイチでした。
でも、なんとか横から撮りました。 正面顔が撮りたかったデス。
Commented by moguritaoshi at 2016-10-19 19:53
池ちゃんさん
え! マブイを拾いに行かなあかんのですね。
まだ間に合うかなぁ 来月拾ってきます。 笑
by moguritaoshi | 2016-10-18 08:43 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)